猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

か~さんがメッ!したの💦

2023-09-19 04:20:01 | 猫と住む



みゅ~姫の近くへ行こうとして
か~さんにメッ!されたラブ

気になる・・・


眠り姫みゅ~みゅ~💛



床でヘソ天で眠っていたラブ
声をかけるとゴロ~ンゴロ~ン♪

な~に?

なんかくれるん?



ビニール袋大好きさん
トイレシートの袋に上手にに潜りこむ



ラブたん 齧らないでよ






ラグビー 観戦
さすが、イングランドは強かった!
後半、日本は常に支配されていましたね💦
まだルールも?の所が多いけど
次のサモア戦も楽しみ♪





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜んぽピカピカ~♪ | トップ | 🌸猫シャー子さんは可愛い声... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-19 06:16:56
ラブたん、どっしりしてますね。
ふくよかボディ、好きよ♪
昨日のラグビーは、力の差が歴然でしたね。
体幹も強いし、スピードも凄い。
強いな~と思いながら、見てました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-19 07:03:20
ラブちゃん、ゴロンゴロン可愛いですね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-19 07:17:10
おはようございます。
ラブちゃん
ゴロ~ンとしながらママに甘えて可愛いね。
昨日のラグビー、リアルタイムで観戦しました。
イングランド、強かったですね。
次の試合も楽しみです♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-19 09:26:11
おはようございます☺️
みゅ〜姫ちゃん〜ぐっすりおねんね可愛い❤️
ヘソ天のラブちゃん〜なでなでして欲しかったかな?
袋の中から顔出し〜可愛い💕
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-19 15:22:40
私もルールテレビを見て少しずつ覚えました。
サモア戦頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-19 16:53:28
マロちゃん
めっされちゃったね
みゅ~姫たんのおねむ邪魔しないでね♡
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-19 17:20:22
みゅ~姫、気持ちよさそうにねんねしてますね💕︎
こんなスヤスヤと眠り姫だったら、ついついお顔をもっとよく見たくなって近づいちゃうかも👀✨♡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-19 17:56:27
マロちゃん、
みゅーちゃんの邪魔したら怒られるんじゃないの?
怖いものに近づきたい?
ラブちゃん、
ほんとそこが好きね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事