猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

もうサビちゃん専用のベンチだね

2023-02-16 01:36:42 | 猫と住む


寒い朝だが
リビングはポカポカ~♪

わざわざ狭い所で団子になる



まろはウトウト~


気温は上がったり下がったり・・・
春が早く来ないかな





サビちゃんはウエットがお気に入り
どんなに寒くても毎朝出勤
昨日の雨の日も
濡れないようにベンチの下へ置いたウエットを
食べて帰ったわ



もうサビちゃん専用のベンチだね♪




PCに向かうと
桃はラブマロのベッドへ上がりこむ


か~さんの隣がいいもん


桃と夕散歩は4℃
外は寒いけど風がないのが有難い
桃は元気がよくて遠回り♪
生意気に自分で道を選ぶんだから




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸見えやけど? | トップ | マロのもみもみ~♡ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-02-16 06:34:40
おはようございます。
サビちゃん毎日来てくれて嬉しいですね。
桃ちゃんママの家が大好きなのね。
ママを見つめる桃ちゃん可愛いな。
寒くてもお散歩大好きでいい子ですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-16 06:47:40
サビちゃんの専用ベンチに♪
毎回思うけど、猫の置物が可愛いね♪
桃たん、寒くてもお散歩♪
うちの子も、昨日は二回行ったよ~。
行くの?って思った(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-16 09:36:39
これから病院に行ってきます
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-16 10:20:16
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜2人で日向ぼっこ💕
あったかそう〜(*´-`)

桃ちゃんはママの側で😊
可愛い〜💕
寒くても元気にお散歩〜早く春が来るといいですね🌸
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-16 21:50:36
へぇ~
桃ちゃんは自分で道を選べるんだ
いいわねぇ
ほんとまた寒いですよねぇ
晴れていても温度が低い~^^;

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事