猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

この子はだ~~れ?

2021-03-04 03:06:45 | 猫と住む


日差しでポカポカ
日中は暖房いらず♪





コータだよ



夕方のモモ散歩は風が冷たくて・・・
昨日はあまりにも寒くて途中リタイア
今日はワン友キキちゃんと1万歩
むふっ いったかもね?



応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅ~姫のひな祭り? | トップ | お邪魔なラブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-03-04 05:47:28
おはようございます♪
可愛いシルエットは
コータちゃんね♡
10000万歩歩いたなんてすごいです。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-04 09:52:14
あらっ、可愛い♪
コータちゃんは、影も可愛いわ~~♪
一万歩歩くって、凄いです!
いい運動になりましたね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-03-04 09:54:46
かわいいですね♪
3月になったけど寒がりなのでまだ毎日寒さに負けてます
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-03-04 11:08:00
1万歩 って 何分位 歩くんでしょう・・・
普段 散歩 も ウォーキングもしないから。
全然 わからない・・・です。

ワン飼いさんは 一緒に楽しく動けるから いいですよね。
返信する
Unknown (笑子)
2021-03-04 15:15:21
お散歩で1万歩\(^o^)/すごいですね
私は今週から主人の勤務時間帯が変わって
夜散歩担当になったのです(;'∀')
ヘッドライトと安全ベストをきて
田舎道を早足20分です
怖くてお寺の方向へはNGにしました(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-04 18:24:05
コータちゃん、いい顔~可愛い~♪
影だけでも可愛いですよね~。

1万歩って、どのくらいなのかな?
歩数って測ったことなくて(;^ω^)
歩くのって、ホント体にいいみたいです。
私も歩かなくちゃ~。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2021-03-04 22:36:31
コータ君 日向ぼっこでぬくぬく♪

おお!一万歩 すごい!
私も最近スマホに歩数計入れて持ち歩いてますが なかなか1万歩は行かない~
たま~に行くけどめちゃめちゃ疲れる(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事