猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お邪魔なラブ

2021-03-05 02:04:53 | 猫と住む


少し前まで膝でゴロニャンしてたのに・・・
マロを呼んでるの?

にゃ~


いそいそとやってきたマロ


お腹に顔をうずめて眠ってる
ラブの甘ったれさん



夜パソを使っていると・・・


まっ そこなら許す



桃はお散歩の時間が近づくと
一時も離れない


かあさん スタンバイOKでしゅよ♪



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子はだ~~れ? | トップ | レンズをペロリン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-03-05 07:04:37
待っている桃ちゃん、かわいいですね♪
お散歩、まだ寒い日があるから大変ですね
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-05 07:08:14
おはようございます♪
一緒に寝ようよ~って
誘うなんてラブちゃん可愛いです。
お散歩待ちの桃ちゃん
カメラ目線も魅力いっぱいですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-05 09:16:13
呼ぶと、来てくれるのね!
可愛いな~。
桃たんは、お散歩時間を把握。
賢いです!
うちの子は、そこまで賢くない!(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-03-05 11:13:54
コンビが キョロキョロ相手を探すのは 家もあるけど。
鳴いて 呼ぶのはないかなあ。

見つけたら ス~~っと 行くだけかも。
その後は 舐めラブ💛タイム突入で おねんね ね。 
返信する
Unknown (笑子)
2021-03-05 12:01:12
いつも一緒
寄り添って(^^♪
あったかいですね

今までのPCはかわいい色で気に入ってたのですが
今回ばかりは「価格重視」で(;^ω^)決めました
とにかく自分のおっちょこちょいで壊れたもので
要らぬ出費となりました~~~~あ~~もう!
とりあえず今朝ぽちりました
早くもろもろ通常モードに戻りたいです(;^_^A☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事