猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

サビちゃん おはよ~♪

2023-02-05 01:56:50 | 猫と住む



庭のお花に水やりしてると
花ちゃんが現れた♪



サビちゃん おはよ~♪



撫でて貰うのが好きなサビちゃん
どかないと濡れるよ






しょぼくれていたが、少し元気になった!
ガンバ♪ 春は近いよ




3年目 もうダメかと思ったけど
沢山つぼみが顔を出していたわ



サビちゃんは日向ぼっこ



また明日おいでね





こらこら君たち喧嘩はダメよ!

 


ちょっと大変! 
ご近所が火事みたいよ!?

詳細は明日・・・

 


応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブのなでなでタイム♪ | トップ | 真夜中の火事騒ぎ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-05 06:29:42
サビちゃん、寒くてもちゃんと出勤してくれてるんですね🤲🏻´-♡
Mhahaさん、色んな所から愛されてるなぁ♥️
(*´艸`)フフフッ♡

と思ったら……おっと!火事は良くないですね~
o(>_<)o💦
ご近所だと心配ですね( ˵>ㅿ<˵ )
冬の乾燥と強風は怖いですね。気をお付け下さい💦
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-02-05 06:50:52
おはようございます。
サビちゃん可愛い~
ママさんのことが大好きなのね。
ご近所で火事とは大変!!
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-05 07:02:20
サビちゃん、いらっしゃい♪
冬でも、お花に水を上げないと、からっからに
なりますよね~。
結構あげても、夕方にはからっから。
乾燥してるからかな~。
火事は大丈夫でした??
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-05 07:16:10
今朝は時間がなくてぽちだけですみません
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-05 10:19:05
おはようございます☺️
サビちゃん可愛い〜💕
Mhahaさん家が居心地良いんですね(*´-`)
お花も春に向かって綺麗に咲いてくれますね💐
春ももうすぐ〜
えっ、近所で火事?💦
大丈夫でしたか?😱😱
返信する
Unknown (笑子)
2023-02-05 15:58:09
ご近所で火事は怖いですね!!

我が家周辺でも10年以上前ですが
火事が2軒相次いで
山火事などもありました~
ほんと!火事は怖いです
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-05 22:42:05
サビちゃん、
なつこいんですね、可愛いですね^^
ガーデンシクラメンですかね、
3年目はすごい!!
ご近所の火事はびっくりですね( ̄▽ ̄;)

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事