猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロはTV好き

2021-08-17 02:30:07 | 猫と住む


マロはTVに夢中
イヌワシを飛ばして狐狩りをする画面では
TVに喧嘩売っていました


ほら、飛ぶよ♪

桃たん?

桃に気を取られ飛ぶところを見逃したが
マロはかなりしつっこい
TVの前から離れようとしない


爪とぎして獲物狙うの?



一日の大半は眠っている


特技
ご飯の時間にはパッと目を覚ます
君たちの腹時計は確かね



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃は・・・ | トップ | チェックしてるの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-17 06:33:55
おはようございます♪
大きなTVの画面を
真剣に見つめるマロちゃん
可愛いです。
腹時計が正確な子
うちにもいます(笑)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-17 07:13:03
たくさん眠れてうらやましいです~
今日もかわいいお写真♪
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-17 08:22:07
録画してある番組なら
何度も見れたけどね〜。

きっと普通の鳥とは違うって
わかってるのよね。
以前 家では TVの鷹に反応したことあったなあ〜。

腹時計 1時間位前に なることありませんか〜。
この時間はオモチャで気を紛らわそうとしても
反応が悪い我が家です。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-17 09:14:20
マロちゃんはテレビ好きねー。
でも、いいとこ見逃した?

うちも雨のせいか、よく寝てます。
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-17 10:06:39
マロちゃんも、狐狩りをしてる
気分なのかな~。
面白いです♪
うちも、ほとんど寝てます。
寝るのが仕事(笑)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-08-17 13:00:39
マロちゃんは 
テレビ好きなのね
ちゃんと TVの前に座って
可愛ゆいね~

きーちゃんは TVにワンコが映っていても
全く興味なし
桃ちゃんは どうなのかしら (≧◇≦)
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-17 16:53:05
マロちゃん
テレビにくぎ付け!!状態ですね(笑)

コマはテレビを見たことがないので
どんな反応をするだろうと思いました
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-17 20:41:18
大画面の前の
貫禄の後姿が
なんとも可愛いです(*´ω`*)

うちもリサはテレビに反応します。
やっぱワンコが出てくると
ワンワン吠えたりね、映像をちゃんと認識できてるんだな~って思います。
まったく反応しないワンコも多いけどね~

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事