猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

遊び疲れてひと眠り?

2023-09-30 03:30:03 | 猫と住む


近くの河川敷公園で昇ったばかりの
美しいお月さま
しばし見惚れました💛





遊び疲れてひと眠り?









桃は首に兎さん♪




ラグビーワールドカップ 日本はサモア戦に勝利
サモア選手の戦いの舞「シバタウ」だけ見て
眠ってしまった💦
敵だけどね、かっこいいよね

10月8日のアルゼンチン戦に勝てば
決勝トーナメント進出
頑張ってほしいな♡


アジア大会
みなさん 大活躍ですね

なかでも池江さんの精神力に感動したわ
ここ迄すごい努力されたと想像がつきます。
メダル取れて良かった!
もらい泣きウルウルでした

そして五輪予選の男子バレー 
19時からですよ♪


応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂いするの? | トップ | みゅ~姫とラブ君♥ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-30 06:04:50
こちらは、厚い雲の覆われててね~。
でも、雲の隙間から、束の間だけど名月を
拝む事ができました♪
昨日のラグビーは、面白かったわ。
ちょっと、ハラハラしたけど、勝って良かった♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-30 07:04:13
お月さま、めちゃきれい♪
ぽち
ショートメールじゃなくてラインから私が消えたそうです
でも私のラインにはその知り合いが残ってて、さっぱり意味不明(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-30 09:15:23
おはようございます。
中秋の名月キレイ~
うちの方は雲で見れなかったの。
桃ちゃんママの満月で大満足です。
サモア戦、リアルタイムで観てました。
次の試合も楽しみです♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-30 10:13:31
おはようございます☺️
綺麗なお月様🌕
私も写真撮りましたがブレブレ💦
素敵な写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

遊び疲れてゆっくりタイム〜
桃ちゃん〜首にウサギさん付けてめっちゃ可愛い💕
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-30 16:24:32
お月さまきれい♬
私も池江さんには感動しました
今日は男子バレー応援します。
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-30 19:27:19
お月様きれい
これは見とれます
いいお月見でしたね
私の家のほうは黒い雲が多くて
早めに断念でした(;^ω^)

ラグビー、スポーツニュースでしか見てないですけど
力ありますね!!!\(^o^)/
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-30 22:06:02
きれいな月ですね~
うちのほうは雲に隠れてました^^;
☆彡
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-01 07:58:21
美しいお月様🌕
そちらでは晴れて素晴らしい中秋の名月になったようですね、良かった( •ᴗ• و(و"
こちらは雲が多くて、切れ間から楽しむ感じでした(^o^;)
桃たん、兎さんの首輪でお月見のお洒落さん♡
マロちゃんたちと一緒にねんねでいい夢見られたかな???
大きさもほぼ変わらないし、兄弟姉妹のようにいつも仲良し♡可愛いですね💕︎
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事