猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃たんに起こされた!

2024-03-15 03:45:58 | 猫と住む

箱にぴったり納まって気持ち良さげに眠るラブ




桃に起こされちゃった!

桃たん なによ?


ラブは起こされ、ご機嫌斜め💦



庭のラッパ水仙




↓今年植えた水仙
まだこの程度、咲くのだろうか? 



う~~ん いつ頃?




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブの箱好き♪ | トップ | モミモミ中、後ろ足が変? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-15 06:39:08
箱に、ぴちぴちに収まってますね(笑)
水仙、今がちょうど見頃の時期かな。
さて、これから咲くのか・・・(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-15 06:56:33
おはようございます。
箱の中で眠るラブちゃんと
桃ちゃんは遊びたかったのかな。
水仙、キレイですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-15 09:53:02
おはようございます☺️
ラブちゃん、丸まってオネンネ可愛い🩷
桃ちゃん〜起こしちゃったのね💦
この写真の構図が面白いですね😂
綺麗な水仙。
これから咲くといいですね♪
今日もありがとうございました🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-15 11:17:17
ラブちゃん
ジャストフィットな箱♥

今朝は大谷さんご夫妻のツーショットで大騒ぎ
お似合いすぎる~~♥
返信する
Unknown (29qlove)
2024-03-15 16:22:06
桃たん、ラブくんと遊びたかったのかな
(*´艸`)フフフッ♡
キョロキョロ覗いてる後頭部、可愛いですね♡⃛
水仙はまだまだ準備中なんですね、今年も元気に咲いてくれるかな???
返信する
Unknown (sumire024)
2024-03-15 19:52:08
水仙、可愛い
植えっぱなしで咲いてくれるの嬉しいですよね^^
でも開花時期は少しづつ遅くなるかもですよね
そんな気がしますがどうだろう^^;
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事