猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの箱好き♪

2024-03-14 03:36:17 | 猫と住む

小さな箱に無理やり納まる♪

大きなお尻、よく入れたね


ルン♪

影も可愛い♡




みゅ~姫は日がな一日ここで過ごす





今日は洗濯日和
暖かい一日♪



応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸猫の新顔さんの声は変声期? | トップ | 桃たんに起こされた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-14 06:52:25
うんうん、影も可愛い♪
昨日は、こちらも良く晴れました。
でも、花粉が!
お鼻ムズムズ、頭痛もして、ちょっと辛い(笑)
Unknown (チーちゃん)
2024-03-14 07:25:51
おはようございます。
ラブちゃん
上手に箱に入って可愛いですね。
気温も上がってきて
春も間近ですね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-14 10:02:42
おはようございます☺️
ラブちゃん、狭い箱にしっかりと😅
ほんと影も可愛い💕
みゅ〜姫ちゃんは素敵な場所で日向ぼっこ。
クロスした手が優雅〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もありがとうございました🍀🍀
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-14 19:46:22
ラブちゃん箱がお気に入りですね。
ブロ友さんのにゃんこさんは箱に入って上からどんどんお口で破いて世界に一つの芸術作品??を作っています

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事