猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ギョッ! の寝顔・・・

2014-09-20 03:43:31 | 猫と住む



隣りでへそ天で眠るモモ



そのうち足がバタバタ!




白目がきもい




こういう時起こしていいものか考えてしまう
きっと野原を走っている楽しい夢だ♪


モモは食いしん坊、不妊手術をしてからあっと言う間に0、3キロ太った
先生から注意をされていたがこれは驚くスピード!

そこで体重管理食に切り替えた

最初は美味しそうにカリカリ食べていたが
そのうち食べようとしなくなった

朝はお腹が空いて「待て!」が出来ない程だったのに
今は何それ?って感じで無視

何とか食べさせようと粉チーズ(犬用)をふりかけたり
一つ一つ口に持って行ったりと
もう至れり尽くせり

なのに口に入れたフードをポイと吐き出し
撒き散らすのだ

何度かフードを買いかえて
ナチュラルチョイスの「鹿とライ麦」のフードを与えると
これは美味しそうに食べてくれた

安心していたら3日後
またもポイが始まった

オヤツなら食べてもいいよと悪ガキ!

勝手にしなさい
かーさんはもう知りません




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでにスンスン・・・チャ... | トップ | バルコニーで遊ぶニャン達♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-09-20 21:14:01
こんばんは。
モモちゃんはモコ毛でちっさいので、ほーんとヌイグルミみたいですよね

うちはどちらもカリカリに関してはそんなに選り好みしないけど、吐き出してしまうとはモモちゃんも手ごわいですね
お腹空けば仕方なし食べるので、ほっときますか?
カンカンがミーに似たようで、なんでも食べます。
スイーツ王子だし、今日は豆腐まで食べてました(汗)

応援☆
返信する
Unknown (miko)
2014-09-20 22:38:25
おかあさん大変ですが、がんばってくださ-い
返信する
mikoさん (Mhaha)
2014-09-21 00:38:35
ありがとうございます。
は~い。がんばります
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事