猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ついでにスンスン・・・チャンスを逃さない

2014-09-19 02:44:24 | 猫と住む



ミューたんが羨ましいコータ
しばらくこうして見ていたが・・・




お水を飲んでる隙に・・・



おっ チャンス!
ついでにスンスン   こらこら・・・




箱をとられてミューは悔しそう



ボクんだい!


あ~~ミューたん 行っちゃった




つまんない・・・



コータは箱の中で寝たりしない
ミューの真似をしたいだけ
このあとミューを追いかけて2階へ!


ニャンズの小競り合いは見ていて面白い
今日はコータの勝ちですが・・・

ミューのシャー!が怖いのはモモだけではないのです




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモの苦手なこと・・・ | トップ | ギョッ! の寝顔・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-09-19 06:49:24
2匹とも可愛いですね~(^_^)
つまんなそうな顔が特にかわいいですね♪
返信する
Unknown (りさ)
2014-09-19 09:58:12
箱が1つだけだと、取り合いになっちゃいますよね
コータ君、やっぱりミューさんの後に続いて入りたい感じがかわいい
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-09-20 19:21:58
箱が欲しかった訳じゃなくて
じゃれあいたかったのかな?

かわいいね~(*´艸`*)ウフッ♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事