猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

サビちゃん 久しぶりだね♪

2022-10-25 03:53:22 | 猫と住む



小室圭さん、米ニューヨーク州の司法試験に合格
おめでとうございます。
良かったですね♡




久しぶりに現れたサビちゃん
この子はご近所さんちの子
久しぶりに見るサビちゃんは齢を取り痩せている

昨日はベンチで日向ぼっこをしていたが
今朝はカーテンを開けると・・・



ラブマロはご飯も食べずに網戸に張り付いてる


ヤバいと思ったのはか~さんだけ
なんかフレンドリーだね



大喧嘩になると思ったら
ラブマロはうんともすんとも言わずジ~~と見てる
良い子だね



庭がヤバい!




台風で飛ばされたと思っていたら根切り虫にやられていた
鉢の土を掘り起こしたら、いるわいるわ!
10匹くらい駆除
あ~もうこればかりは慣れないわ



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味~な子供祭り♪ | トップ | ラブは日向でゴロンゴロン~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-25 06:54:30
おはようございます。
サビちゃんが遊びに来てくれたのね。
優しく見守るラブマロちゃん
可愛い~
ほのぼのするお写真ですね。
☆~
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-25 06:59:12
サビちゃん、お年を召してるのかな…
お散歩で年をとった猫ちゃんに出会ったりすると、不思議なことに姉妹も好戦的ではなく、ラムネちゃんは高く小さな声でクーン…って鳴いたりするんです。まるで『敵意はありませんよ、どうぞお先にお通り下さい』って言ってるみたいに…相手が自分たちよりもうんと年寄りなのをわかっての譲歩なのかしら…ととっても不思議な感じです。猫の世界にも年功序列はあるんでしょうかね(;・з・ )?
返信する
Unknown (花ママ)
2022-10-25 07:54:11
サビちゃん、久しぶりですねー♪
待ってた?可愛い〜。
ラブマロちゃんも気になるねー。
後ろ姿で判りますね(笑)

根切り虫ですか。
大変そう〜(^_^;)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-25 08:31:01
サビちゃん、久しぶり♪
少し痩せたのね。
でも、元気そうで良かったわ。
根切り虫ですか!
にょろにょろ系なのかな。
嫌だわ~(汗)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-10-25 13:45:58
あら~ サビちゃんが遊びに来ても
ラブマロちゃんは 平気なのね
それにしても 桃ちゃんはどうしたの
きーちゃんだったら 
ガラス戸に当たるぐらいの勢いで
ワンコラしに 行っちゃいますよ
桃ちゃんは 平和主義者なのね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-25 19:26:15
根き虫!!!それは大変(◎_◎;)駆除しなきゃ!!!

サビちゃん、これから寒くなるからね
痩せてると身にしみるでしょうね・・・・
元気でいてね

小室さん
本当に彼の人生は激動ですけど
頭のいい人なんですね!
まこさまもホッと安心
素敵な結婚記念日になりますね☆
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-25 20:30:08
ラブマロちゃん、フレンドリーでエライね^^

根切り虫かぁ
駆除大変でしたね^^;
これ、なんかの幼虫でしょう?

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事