猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは日向でゴロンゴロン~♪

2022-10-26 01:41:22 | 猫と住む


昨夜は雨だったが気持ちいい朝

日向ぼっこしている桃とマロ



そのうちラブもやってきて・・・
あれっ?  
桃はお水を飲みに行ったよ





ゴロ~ンゴロ~ン♪

仔ニャンみたいなラブ



気持ち良さそう






君たち日焼けの心配がなくていいわね




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビちゃん 久しぶりだね♪ | トップ | 夢中で見てるのは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-26 06:46:38
おはようございます。
寒くなってきたから
日向で寛ぐのが気持ちいいのよね。
窓辺は人気の場所ですね。
☆~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-10-26 08:07:32
あらぁ~
みんなで ゴロゴロ日向ぼっこ
気持ち良さそう
私も参加したぁ~い
(≧▽≦)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-26 08:24:22
ゴロンゴロン、可愛い♪
で、気持ち良さそう♪
こた母も、日向ぼっこで、ゴロンゴロン
したいわ(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-26 08:43:57
猫とお日様は本当に仲良しですよね♡
( ᴖ ·̫ ᴖ )
お日様が照っているだけで本当に平和な猫族(≡^.^≡)♪
光合成してるんじゃないかと疑うくらい、日向ぼっこ好きですよね(笑)
ラブくんは仔猫に戻って、お日様チャージ完了かしら?!?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
返信する
Unknown (花ママ)
2022-10-26 09:34:10
お日様が気持ちいい季節ですねー。
ゴロゴロ可愛いなー。
我が家もお日様の当たる場所に集まってます。
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-26 17:25:51
日向ぼっこ風景に癒されまくり♡

昼間はぽかぽかなんだけど
朝晩ぐぐっと寒くて
自律神経乱れがちです
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事