猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

可愛い保護猫コータ♡

2021-08-26 03:30:57 | 猫と住む



コータは年末の寒い日
玄関前でニャ~ニャ~鳴いていたのを保護
3か月くらいの男の子
風邪でくしゃみするたび鼻水がぶっ飛ぶの
年末年始の忙しい時に何度か病院へ

風邪が治るまで隔離です。



迷子? それとも捨て子? 
懐っこいので飼われていたみたい
少しの間玄関前に迷子預かりの張り紙をしていたが・・・

コータはサンタさんのプレゼント



みゅ~のベットにホットマットを敷くと
何度も出たり入ったり♪
へそ天でエアーふみふみするのが愛らしい

 

隔離してるので毎晩大泣き
可哀そうで何度も覗きに行っき寝不足に



みゅ~姫は大人げなくコータを威嚇

 

みゅ~姫 シャーシャー怒ってばかり
それでも負けずに近寄って行くコータは
打たれ強い



ボール遊び大好き
持って来い遊びがお得意♪





愛らしい

過去写真、過去ビデオから・・・



コータに応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のみゅ~姫♡ | トップ | ミルク飲む子猫ラブマロ(動画) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-08-26 05:57:22
コータくんにそんな経緯があったとは、、、。
お手手、可愛い〜♪
ミュー姫、威嚇してたのねー(^_^;)
チビっ子時代はホント可愛いですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-26 06:08:47
おはようございます♪
コータちゃんとの出会いは運命ですね。
ママさん家を選んできてくれたんですもの。
チビッ子コータちゃんも可愛いです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-26 09:46:07
コータちゃん、可愛い!
大好きなんです~。
って、知ってる?(笑)
そっかそっか、サンタさんからの贈り物なんですね。
いいお家の前で迷子?になって、良かったね。
みゅ~姫のシャ~!は、迫力あります(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-26 10:29:07
捨てた人間は許せないけど。
出会えたことには 感謝よね。
子猫時代から 持って来い遊びが 出来た 優秀な子だったのね。
シャーされても動じない 芯の強い子でもあったのね。

懐かしい思い出だけど 今でも鮮明に覚えてますよね~~。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-26 11:48:07
コータ君はサンタさんのソリに乗ってやってきたんですね(*^ω^*)
ホットカーペットで揉み揉みが愛らしすぎて健気すぎる( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ू)♥️♥️♥️
一生懸命感謝の気持ちを送ってますね(^^)
本当に保護してもらってよかった!ごこんちの子になりますにゃ~!って言ってるみたいに見えました(o^^o)
今は更に美しさも盛モリのせのせで美男子になったコータくん
もしも捨て子だったならば…こんな子を寒空に捨てた人間は地獄行きですね(`_´)
人間としても最低な人なんでしょう!
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-08-26 16:33:34
なななんと
コータくんは ニャンコなのに
持ってこい遊びが 出来るのですか
凄い 凄すぎ〰
持ってこい遊びをしない きーちゃんに
極意を 伝授してやってくださいまし
報酬は マグロ1冊でいかが (≧▽≦)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-26 17:01:09
コータくん、
ほんとに愛らしい子ニャンコだったのですね~

これはもうサンタさんからのプレゼントよね

☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-26 17:18:31
コータくん
玄関前で。。。。そうですか~~
Mhahaさんのお宅でよかった
出会いは運命そのもの!
愛らしいコータくん
本当によかったね!!!
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-26 17:30:13
初めてコメントします
よろしくおねがいします☺️
コータくんのエアーふみふみが可愛すぎて❣️
うちの猫はふみふみしたことがありません
こんなかわいい場面羨ましいです! シャーってされても受け入れてもらおうとしてけなげですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-26 20:50:41
みゅ~姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます
コータちゃん、とてもかわいい♫
ぽちです
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事