猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

懐かしい花ちゃん

2020-10-28 00:56:35 | 猫と住む


昔の写真を整理していたら
花ちゃん みっけ♪
右後ろにこまちゃんがちょこっと・・・
懐かしいな

大あくびする花ちゃん



ラブがサビちゃんが来てるよって
教えてくれた






久しぶりだね


野良さんだと思っていたら
ご近所さんちの猫でした。
不妊手術もされてるので安心したわ



オヤツ5粒をペロッと食べバイバイ~
明日もおいでね♪


庭の千日小坊





応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たせ過ぎた? | トップ | まぶしいの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-10-28 05:53:49
おはようございます♪
花ちゃん可愛いですね。
ベンチで寛ぐサビちゃん
居心地がよいんでしょうね。
また遊びに来てくれるかな(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-10-28 06:26:06
いつもありがとうございます
今日の応援です、ぽち
元気そうでよかったですね♪
再検査、心配なしでした
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-28 09:30:48
大あくび、可愛い♪
サビちゃん、いらっしゃ~い。
たまに遊びに来てくれると、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-10-28 10:57:21
最近 外出してなかったのかしらね。
サビちゃん お家があるってわかったから。
安心して 見ていられますよね。

ひなたぼっこの定位置で ヌクヌク だあ。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-10-28 19:04:55
ホントだ
花ちゃん懐かしいね~♪

今はサビちゃんが遊びにきてくれて
ぬくぬく気持ちよさそう(o^-^o) ウフッ
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-28 19:32:20
あら サビちゃん
ご近所さんの 飼い猫だったのね
あっちやこっちで
少しづつ ご飯をもらってたら
お家で食べなくてもいいかも
飼い主さんおもいな サビちゃんなのね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事