猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

爪切り嫌いの兄弟💦

2023-12-13 03:24:55 | 猫と住む

 


今日は爪切りデー
みんな終わったのにマロが大あばれ💦
両手残してトンズラ

で、夕飯前に暴れるマロを無理やり押さえつけて切ったが
怒って拗ねて夕飯も食べに来ない!
ラブはマロを気にしてウロウロ


いないと思ったらふて寝?



するとラブが
まるでマロを守るかのように添い寝💛



ス~ス~♪


 食いしん坊兄弟が揃ってご飯を食べたのは4時間後でした。
兄弟の結束の固さというか?
これには驚き、ちょっと感動も💛

その後はいつものとぼけたマロに戻ったけどね

マロには爪切りが虐待に思えるのかも??
でも10日に1回、我慢して貰うしかない




ひとり遊びする桃



ボールを投げ飛ばしては拾うを繰り返している♪



桃たん楽しそうだね♪





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブの魂胆 | トップ | 真夜中の一人遊び♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-12-13 06:27:42
マロたんは、ほんとに爪切りが嫌い
なんですね~。
ご飯も食べないくらいだもんね!
ラブたんは、マロたんの付き添い。
揃って食べないなんて、ほんと感動だわ。
うんうん、桃たん楽しそう♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-13 07:48:13
おはようございます。
兄弟愛素晴らしい~
ラブマロちゃんの絆の強さを
あらためて感じました。
ひとり遊びをする桃ちゃん、可愛いな♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-13 09:56:06
おはようございます☺️
マロちゃん、爪切り嫌なんですね💦
ふて寝してるところにラブちゃんも〜
ほっこりなラブマロちゃん❤︎
1人ボール遊びの桃ちゃん〜可愛い❤️
しっかり咥えて楽しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます🍀
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-12-13 14:30:46
凄い凄い ラブマロちゃんの
きずなの強さを 感じますね ♡
あら 桃ちゃんも凄いわぁ~
ボールで一人遊び出来るなんて お利口ちゃんね
きーちゃんにも ボール遊びの仕方
教えてください~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-13 16:19:56
マロくん
「わ~~んボクの爪きった~」って
一時ご飯拒否(;^ω^)そうとう拗ねましたね
でも4時間で忘れたかな(;^_^Aご飯食べに来てよかった
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-14 00:00:15
マロくん、
いやがっても、
でも切らせてくれるのエライね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事