猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの魂胆

2023-12-12 02:55:33 | 猫と住む


新しい箱

マロはラブに取られないようにチェック中



ラブいないよな?



ラブは
マロにご飯を譲つて美味しいのを貰う作戦
かなりしつこい💦

その手には乗りませんよ!

貰えなくて拗ねてる



プイ



🌸猫シャー子さんも、カリカリ残して
トッピングのウエットをくれ~くれ~と鳴く

シャー子さんにはオバサンも甘くなる
でも3回目はありませんよ💦



☔が降り出した!
濡れないでね


暖かいからお花も勘違い


先月、庭木の剪定して貰ったが
新芽がポツポツと顔を出してる





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は20度! 12月だよ? | トップ | 爪切り嫌いの兄弟💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-12-12 06:44:41
カリカリより、ウエットが好きみたいね。
うちのにゃん太(女子だと判明したけど)も
カリカリを残してます(笑)
少し慣れたと思ったら、最近また逃げるように
なったわ。
外猫ちゃんの行動、難しいっす。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-12 09:15:47
おはようございます。
箱の中から様子を窺うマロちゃん可愛い~
ラブちゃんもシャー子さんも
美味しいご飯をちゃんと覚えているんですね。
☆~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-12-12 10:01:15
あはは みんなそれぞれ
思うところがあるみたいですね 笑
その後 新しい箱は
ラブちゃんに取られなかったのかな
心配~   笑
(≧▽≦)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-12 10:08:08
おはようございます☺️
マロちゃん〜姿勢も低めで警戒態勢😂
可愛い🩷
ラブちゃんは食欲旺盛かな〜
貰えなくて残念^^;

シャー子さんも😁
優しいママさんにご飯貰えて幸せ🤍
綺麗なお花〜
12月とは思えない陽気にびっくりですね😅
いつもありがとうございます🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-12 10:46:50
マロちゃんも
ラブちゃんも
まんまるおめめでいろいろ考えていますね(笑)
脳内くるくる~~思考中(#^^#)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-12 20:14:39
やっぱ
ウェットが美味しいもんね
お高いし^^;
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事