猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

スイカベットはもう飽きた?

2021-08-31 03:35:03 | 猫と住む



TVの前が好き♡
叱られても平気、いつの間にかここ





ラブマロはスイカベッドに飽きた?
もう使っていない

でもコータや桃が使ってくれる





チラ見♪ 




ハイピスカス
縁あって我が家の庭へ
雨ばかりの時は蕾のまま落下していたが
炎天下なのに元気がいい♪





ひときわ目立つ真っ赤なお花♪
咲いてみれば八重だったわ



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんごはんと賑やかすぎる子猫 | トップ | あれっ? 足の間に(笑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-31 06:28:54
珍しいハイビスカス、とてもきれいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-31 06:51:32
おはようございます♪
スイカベッド
人気ですね。
可愛いですもんね。
ハイビスカス、キレイ~
華やかでステキです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-31 08:47:35
ラブマロちゃん、イチャイチャ(*´∀`*)
可愛い〜。
スイカベッドには飽きちゃったの?

ハイビスカス綺麗ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-31 08:53:38
ほんと、仲良しさ~ん♪
一緒が、いいね。
桃たんの、カメラ目線も可愛いです。
八重のハイビスカスですね!
綺麗に咲きましたね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-31 10:11:46
コンビでスイカベットブームが
去っちゃったのね。

TV棚だけは 飽きることなく
定番ですね〜。
TVと同時に コンビが見られるけど。☺️
ちょっとおじゃま虫かな。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-31 14:35:34
みんな一通りスイカベットを経由してく…(笑)
最後は猫が犬に変わってた(笑)
みんながそれぞれくつろげていいなぁ♡
ハイビスカス、八重咲き素敵ですね!華やか!!
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-31 15:44:32
ラブマロちゃんは本当に仲良しね(#^^#)

八重のハイビスカス!
なお豪華です(^^)v
南国っぽくていいですよね
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-31 21:39:01
スイカベッド、
誰かが飽きても
別の誰かが使ってくれてうれしいですね!
減価償却だ!(^^♪

スイカベッドの桃ちゃん
可愛すぎる~~~~~

ハイビスカスの八重ってまだ見たことないんですが
華やかでいいですね~~~

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事