猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノー天気なヤツ

2012-12-29 20:57:44 | 猫と住む




こういうのをノー天気っていうのよね

忙しい時にこうのんびりしてるのを見せられると

ちょっとムカッとする



大あくびしてノビ~してコネコネして

大股開きで昼寝するミュー

この時期、せめて見えないところでヒソッとやってほしいもんだわ













↓ 足何本?





今日は暖かくて・・・

久しぶりにコマちゃん達の箱ベッドに使い捨てカイロを入れなかった(最低気温8℃だって)

明日はまた雨だそう

昨日1日ザンザン降ったのによく降るわ





応援およろしく願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ 雪! | トップ | 太り過ぎ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-29 22:17:21
うちにも同じ格好してる子がいますよお~(笑)
ベッドの上でぬくぬくしてた~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

それにつられちゃって~
いま年賀状を書いている(-.-)ボソッ…
もう間に合わない~~~~!!!

年賀状1日に届かなかったらごめんなさい<(_ _)>

ミューたんのあんよ5本に見えた~(笑)
返信する
Unknown (りさ)
2012-12-29 23:33:50
ミューさん気持ち良さそう
影も手伝って、ミューさんの足が猫バスみたいになってますね(笑)
忙しいのに、邪魔して来たり寝っころがっているとイラっとしますよね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-12-30 11:35:41
こんにちわ
ミューさん暖かくて気持ちよさそう~
ママさん、師走で忙しいからコレ見ると腹が立つけど 
ミューさん、猫ですので関係ナイって・・

でも忙しい時はミューさんの手を借りれば
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-12-30 18:04:59
ミューちゃんが寝てるとお掃除もできないし・・・
見てるとやる気も失せてきた~


返信する
りささん (Mhaha)
2012-12-30 18:08:42
お天気が悪い日が多いので日向ぼっこも久しぶりかな?
あはは~「猫バス」・・・
思い出しました。
あのアニメは何度みても楽しい♪
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-12-30 18:11:57
そうなんだけどね
ネコの手でも借りたい時に・・・

やる気をなくさせてくれる
まっ、うちはどうせ毎年寝正月ですが
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事