猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

太り過ぎ~

2012-12-30 21:29:22 | 猫と住む




先日の忘年会で

太りすぎ~  

と、皆に大笑いされたコマちゃん



                                      Mちゃん撮影





いろんな人たちが出たり入ったりで

最初はちょっと不安そうな様子も見せたが

そこは食いしん坊のコマちゃん 

オヤツをくれる人はみんな大好きなのだ

花ちゃんもコマちゃんも

お客様に大人気です♪





応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノー天気なヤツ | トップ | トイレの後はストーブの前 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-12-30 23:54:19
コマちゃん真ん丸(笑)
ミカン乗せて鏡餅みたいにしたいですね

コマちゃんと仲良くなるには
おやつさえあればOKなんですね
簡単に仲良しになれそう
花ちゃんはちょっと手厳しそうですよね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-12-31 14:19:23
こんにちわ
人馴れする猫ちゃんはカワイイ~ですよね
コマちゃん、丸々肥ってホント良い子で、うちでも
欲しいぐらいです。 

今年はお世話になりました 来年も
宜しくお願いします。 そして良いお年を・・
返信する
りささん (Mhaha)
2012-12-31 15:12:03
おはは~ほんとミカン乗せてみたいですね
似合いそう♪

コマちゃんも花ちゃんもおやつには目がなくて・・・
りささんなら速攻で友達になれますよ
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-12-31 15:18:24
人懐っこい子って可愛いですよね
ちょっとコマちゃんは太り過ぎですが

こちらこそお世話になりました。
いつも暖かいコメント嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。
パパさんもよいお年を~
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-31 15:38:20
コマちゃん 健康そうでいいじゃん♪
お外で寒くないように皮下脂肪がちょっとあるだけだよね☆

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を~
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-12-31 16:55:42
ご無沙汰しております。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

良いお年を。。。

返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-12-31 19:41:16
皮下脂肪ちょっとね
福々しくていいことにしときましょうか

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-12-31 19:44:38
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事