猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ゴネ得のラブたん

2021-08-20 02:26:27 | 猫と住む



ゴネゴネしてウエットを貰ったラブ
しつこく鳴いて離れないんだから・・・



満足ですか?

ま~ね♪ ねむ・・・


へそ天はお得意♪


今日も雨でお散歩お休み
可哀そうな桃


少し前、桃とお散歩で見かけた
ご近所さんちの昼顔?


きゅうりの上で休憩?
このくらいの小さなカエルなら飼ってもいいわ
可愛い♡



暗いニュースが多い中
大谷翔平さん 40号ソロ&8勝目
素晴らしい

上野動物園の双子のパンダ
動画がめちゃ可愛いよ
夢中で見ちゃった♪



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃はふて子ちゃん | トップ | ぼくのスイカベット♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-20 07:26:42
おはようございます♪
ラブちゃん良かったね。
満足そうなお顔も可愛いです。
桃ちゃんのへそ天姿も可愛いな。
カエルさん
キュウリはひんやりして気持ちいいのかな。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-20 08:48:08
カエルを飼う?(笑)
西日本は、雨が続いてますね・・・。
ほんと、大変だと思います(汗)
双子パンダちゃん、確か・・・今日までが
名前の受付でしたよ!
こた母は考えたけど、これってのが浮かばなくて
断念します(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-20 08:54:40
桃ちゃんのヘソ天がキーちゃんソックリで笑っちゃいました(笑)
わんことにゃんこ、種別は違うけどやってる事は皆同じ(笑)
そちらは雨続きなんですね。ラブちゃんみたくおやつ食べてねんねするのが一番いいかも♡
カエルさんは元気いっぱいなお天気ですね🐸✨
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-20 10:17:38
きゅうりとカエル!初めて見ました(^^)
ついに昨日友達が感染したようで、昨日から心配しています
憂鬱な2連休です
今日もお互い気をつけましょうね
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-20 10:21:19
ももちゃんの 腹バリ 結構広範囲で 脚の方まで 刈ってますね。
これは ママさんのリクエストかしら・・・。

きゅうりの上のカエル
かっわいい~~。
草抜きしていると 私は いっぱい会えるから・・・
飼いたいとは 思わないけどね。
自然の中の方が カエルには 快適だもん。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-08-20 16:37:40
あら 桃ちゃん 爆睡中
お散歩に行けないから
寝るしかないもんね
来週になれば 晴れるかな (≧▽≦)
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-20 16:57:49
双子パンダちゃん動画は
私の癒しです!!!
職場のPCの壁紙もパンダです(笑)

まだ雨ふりなんですか??
桃ちゃん、憂鬱だねぇ。。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-20 23:02:51
ラブちゃん、
粘り勝ちか~~~

桃ちゃん、
お散歩なしは残念だけど
気持ちよさそうなへそ天だね

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事