猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

外猫さんが可愛い

2023-06-23 01:30:25 | 猫と住む



桃散歩で見かける猫さん
可愛いよ~♡
ここのお家でご飯を貰ってるらしい



黒い子ってお顔が上手く撮れないわ


☔お天気悪くて・・・
午後から止んだが曇天、道が乾かない

桃はお散歩時間が近づくとソワソワしてうるさいの






我が家の満開の常緑ヤマボウシ
お花がぐるりと暑苦しく咲いてるよ



お散歩でこの木をよく見かけるが
どこのお家も満開、うちと同じ♪



~~~~~~~~~~



スポーツ観戦好きのMはは♪

パリ・オリンピック予選
『バレーボール・ネーションズリーグ』

 世界ランキング7位の日本が、30年ぶり
強豪2位のブラジルを3-2で破り開幕7連勝を飾った♪
最終セットは一進一退の攻防にドキドキ
いや~面白い試合だった!
女子も頑張ってるけど、やはり男子が面白い♪
次の試合は対アルゼンチン、土曜日だよ




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんの時間♪ | トップ | マロは🌸猫さんが気になる »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-23 07:14:23
満開の常緑ヤマボウシ、素敵ですね♪
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-23 07:24:08
おはようございます。
外猫ちゃんたち可愛いです。
ご飯をもらえているとのこと
良かったです。
ヤマボウシ、キレイですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-23 07:26:20
立派な門ね~。
いいご飯、いっぱい貰えそう(笑)
ブラジルに勝ちましたね!
凄いわ~。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-23 09:55:24
おはようございます☺️
お散歩に行きたい桃ちゃん〜可愛い💕
お外がいいですよね🎵

立派なヤマボウシ、とっても綺麗(╹◡╹)♡
白いお花が可愛く咲いていますね👍
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-23 15:46:05
外ネコさんご飯もらえているようで安心しました。
ヤマボウシ見事です。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-23 19:14:25
暑苦しいほど咲いてくれるっていいわ~(*^-^*)
白いしさわやかですネ
今年はこの花、モリモリですよねぇ
☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-23 20:21:48
黒猫ちゃんは
難しいですよね~!!

ヤマボウシはきれいですよね
うちの木はまだまだ小さな木だけど
大きくなるのが楽しみです(^^♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事