猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブはご機嫌斜め

2023-04-04 02:09:26 | 猫と住む



ラブたん こっち向いて♪




何度よんでも無視
もしかして📸怒ってるん?

プイ!









今日もお花見しながら夕散歩♪

ワン友さんとおしゃべりしていたら
遅くなってしまったわ

まだ?




おとなしく待ってくれる桃たん

帰ろうね



明日はトリミングだよ



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロたんねむねむ💛 | トップ | 桃たん おかえり~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-04 06:47:30
確かに。
怒ってるお顔ですね。
なんで、怒ってるの?(笑)
お花見散歩、楽しいですよね~。
いつもより、お友達との会話も弾む
気がします!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-04 07:05:53
おはようございます。
ラブちゃんなんで怒ってるのかな。
お花見散歩いですね。
桃ちゃんはいつもおとなしくて
いい子ですね。
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-04 07:15:58
怒ったようなお顔もかわいいですね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-04 11:00:56
おはようございます☺️
ラブちゃん、どうしたかな?😂

お花見しながらお散歩〜🌸
お友達との会話にも花が咲きますね😄
大人しく待ってた桃ちゃん〜ほんとお利口さん(*´-`)
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-04 15:41:34
ラブちゃん
なにかありましたか~~~(;^ω^)・・・・

夕桜もきれいですね~
桃ちゃん、ママさんにちゃんとお付き合い
お利口さん♡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-04-04 18:13:34
あら
ご機嫌斜めのラブちゃんは
めずらいしよね?(*´з`)
夕暮れ時の桜、
綺麗ですね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事