猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロたんねむねむ💛

2023-04-03 02:41:17 | 猫と住む


よく眠るマロ




起こしちゃった?


 

日に何度か賑やかに爪とぎする♪



さっ そろそろごはんかな?


🍚時間が来ればスタンバイ





最近はいろんな種類があって名前も変? 
デージー バンバン


ビオラ






応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~さん 踏むなよ! | トップ | ラブはご機嫌斜め »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-03 06:38:30
春眠暁を覚えずですね。
爪とぎして、ご飯待ち。
可愛いです。
バンバンは、バンバン咲くよ!って事かな~(笑)
Unknown (チーちゃん)
2023-04-03 06:58:14
おはようございます。
マロちゃんの寝方可愛い~
キレイな花々癒されます。
「バンバン」楽しい名前ですね♪
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-03 11:26:16
こんにちは☺️
気持ち良さそうに寝てるマロちゃん💕
ほっこりですね(*´-`)

綺麗なお花に癒されます〜☺️
今日もありがとうございました💐
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-03 12:02:25
バンバン?おもしろいですね、かわいいお花ですね(^o^)
今週もいろいろ頑張りましょうね♪
ぽち
Unknown (sumire024)
2023-04-03 22:40:43
マロちゃん、
可愛い~ぃ(*´з`)

デイジーもいろいろ品種がでてきたの~
バンバンてのは花火のカンジかな?

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事