猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ストーブの真ん前でドテッと寝転がる

2021-10-23 03:28:03 | 猫と住む


先日の
あまりの寒さに蓄熱型暖房機をスイッチオン
今年は出番が早い



ここが暖かいのを思い出した?


                          桃が走り抜けた ↑


ラブ熱いよ 離れて・・・



あらまっ! 転がってる



火傷する熱さじゃないので大丈夫!
でも
見かけると引き離すが、すぐまたピタッ



世界体操見た?
五輪金メダルの橋本君が小差で2位
個人総合優勝を逃した
惜しかった!
あん馬で落下したからね(;^ω^)
次は種目別で内村さん出場♪



応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんないないと思ったら・・・ | トップ | かぼちゃメガネがお気に入り♡ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-10-23 06:09:51
おはようございます。
ラブちゃん気持ち良さそう~
これからここでラブマロちゃんの
仲良しさんの姿が
たくさん見れるのが楽しみです。
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-23 06:48:52
ラブちゃん、かわいい♪
寒いですよね、辛い季節がきました
ぽち
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-23 08:09:58
寒くなったもんね。
ラブちゃん、引っ付きすぎ〜(笑)
また、マロちゃんと仲良く〜かな♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-23 08:51:22
こちらは、突然寒い日があったりして、
9月から暖房をつけた日も・・・。
って、かなり早いですよね(笑)
ラブちゃん、ほどほどにくっついててね♪
体操、見ました。
あん馬で落下した時、しゃがみこんでましたよね。
悔しかったと思います(汗)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-10-23 10:29:19
ストーブは まだ倉庫から 出してはいませんが。
コタツ や 電気毛布は 時々 スイッチINしてます。

暖房前 激近にいるのは ニャンあるあるですよね~~。
ニャンは ホカホカ以上の アチチ位の 身体になるのよね~~。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-23 11:49:03
我が家も既にファンヒーターにラムネちゃんがしなだれかかっております…(^_^;
今年は本当に早いですよね(^_^;
世界体操、見たかったんだけど見れずだった~~~(@_@)!橋本君落下しちゃったのね…
いつもと違う何かが突然起こると、ショック大きいでしょうね…若さで頑張って欲しいですね(^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-10-23 19:56:20
ほんとに
ピタッ!だよね^^;
やけどしない熱さならいいねぇ
うちなんかファンヒーターにポッチがはりついてるから
こわいよ( ̄▽ ̄;)
マジ、焼けるわ

☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-23 20:22:32
ラブちゃん
密着~~(;^ω^)
大丈夫とわかっていても
ちょっと心配になりますよね・・・
でもそれくらい寒いです
完全に何もかも冬仕様になりました
モコモコの部屋着でこたつに潜ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事