猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

かぼちゃメガネがお気に入り♡

2021-10-24 02:26:20 | 猫と住む


暖房で暖かすぎたのか
マロはここでお昼寝






少し前、ブロ友さんが100均のかぼちゃ眼鏡を
かけた猫さんを紹介
めっちゃ可愛いかったので真似っこ♪

しかし我が家の猫どもは嫌だと逃げてしまった!
で、また桃たんに どう?

むふっ♪


気に入った


かわいい~かわいい~を連発
桃はかあさんの言葉が解るんだよね



耳掃除や歯磨きは怒って逃げるし
洋服も嫌い
でも被り物や眼鏡はいいのね?
変な子

我が家はハロウィン飾りも何もないので
テンプレートを替えてみた♪



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブの真ん前でドテッと... | トップ | お手入れ中♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-10-24 03:53:20
桃ちゃん可愛い~
かぼちゃメガネ
良く似合ってますね。
モデルさんみたいだわ♡
ハロウィンのテンプレ
可愛いですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-24 06:36:57
桃ちゃん、似合いますね、可愛い♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-24 08:36:37
うんうん、テンプレが変わりましたね!
これって、携帯の人には分からないのよね(笑)
桃たん、お利口さん♪
お洋服も歯磨きも、この調子でお願いします!
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2021-10-24 09:14:19
桃ちゃん、可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
被り物はOKだなんて、素敵すぎます(≧∇≦)
ウチのよもぎちゃんは被り物嫌い(;^ω^)
サビちゃんは未挑戦なので、
今度サビちゃんにやってみようかしら

先日はお祝いのコメント頂きまして、
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-24 10:14:25
やっぱり桃たんオレンジ色❣️すごくよく似合ってますね~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お洋服は嫌がっちゃうのね( 'ω')?でも被り物とメガネはいいんだ( ꇐ₃ꇐ ) お顔や頭はいい、って事なのかな???可愛い可愛い、いい子いい子してもらうのが頭だから???( ꇐ₃ꇐ )
でも本当に可愛い♡メガネの大きさもバッチリ!ハマってますね(o^^o)
ハッピーハロウィン~♡👻🎃💀
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-10-24 11:13:26
洋服よりメガネの方が 嫌がりそうなのに・・・
本当に 不思議ですね。

ブログが ハロウィンバージョンになっていて。
ビックリ。

今年の ハロウィンは 街が賑わうのかしら・・・ね。
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-24 19:54:12
マロちゃんの寝姿かわいいです~~
桃ちゃん
本当にいいこね☆彡
今日はハロウィンイベントに顔を出してきました
うちのコマさんのご協力は無理だろう・・・
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事