秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

9になりました

2024-05-23 13:16:00 | 日記
モンハンナウのお話です。
ようやく☆8黒ディアと☆8ゴーヤをソロ討伐し、新たな段階に突入しました…長かった。

続けて出てきた緊急ツィツィ(☆9)に挑んだんですが、後ろ蹴り1発で乙ったので
サクッと難易度を下げてもう一周8でやることにしました。
ツィツィ体力ないので頑張ればやれるとは思うんですが…まあしんどいのでw
フィールドに出てきた☆9でしばらく修行しようと思います。

というわけで
オトモペイントを☆9ジャグラスに指定して先程行ってきました。
G9-2片手で斬って斬って斬って斬って…………FAILED!
ジャグラス如き、と甘く見てロックオンすら使わなかったのが敗因ですかね。
後ほどSP溜めて再戦行ってきます。

そして
昨日唐突に漂流石というシステムが導入されまして。
実装された瞬間からひたすら☆8中心に狩りまくって、多分50体以上狩ってると思いますが

いまだに
ひとつも
出てきて
いません

………泣いていいですか。
竜玉のかけらの時もそうだったんですが
私「最初のひとつ」がなかなか出ないんですよ…超難産型なんですよ…。
いつかポロリと出ることを願って今日も狩ります。
とりあえずは☆9ドスジャグですね。
ソロ討伐できたらその時に石も出ると信じて折れずに行きましょう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
追記
サクッと討伐できました。


時間はギリギリでしたがw
やっぱりテクニックない私にはロックオン大事ですね。
………ていうか
その………
石……………出ないんですが…………………

ちょっとナイアンちゃん!
そろそろオバチャン泣いちゃうわヨッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何曜日 | トップ | ポロリとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事