秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

一難去って

2024-08-02 18:20:00 | 日記
明日8月の会議を控え
件のおじいちゃんが「会議出禁」の処置となったことで
何とか落ち着こうかという我が自治会でございます

が!

毎度おなじみ「すぐ上のボス」が「1番上のボス」に怒り心頭という新展開です
へ…平和に…みなさん平和にお願いします…

4月半ばの自治会総会(卒業式)まで、何とかナアナアでいっていただきたいところです
あと8ヶ月ちょっと…って、残りの方が多いやないかーーい!


例の草刈りチャレンジは今日も続いています
昨日で斜面部分を終わらせて
今日からいよいよ平地部分となり……その楽さたるや!

タイマーで30分はかってやるんですが
「そろそろかな」とスマホを手に取った瞬間アラームが鳴りました
体内時計バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

斜面の時はその「そろそろかな」が20分ぐらいで来てましたので
それだけ負荷があるってことなんでしょうか
汗の量も段違いでしたしねぇ…

斜面にへばりついての除草作業はもうやりたくないので
やはり段々にしたいですねぇ…あ!冬です!冬にです!
最高気温が10℃ぐらいになったら頑張りましょう…今は確実に死ねる…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラッカラ | トップ | 薬味スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事