ねここねこの家

過去のサボテン^^

私は猫ちゃんとサボテン、フクロウが好きなのですが、ある過去の話

サボテンが家にあり、大切にしていたものの引っ越しがありました

そこまでは特に問題はなかったのですが…

引っ越し先で置いてあった場所が悪かった

明るい場所に置いてしまったため、陽にあたろうとサボテンが伸び始め…

根が出てしまったのです

慌てて私の部屋に避難させましたが、すでに枯れ始めてしまっていました

残念にもそのままに…

花を咲かせてくれたこともあったのですが、わずかだったですね

その後、観葉植物へと変化し、今ではさらに引っ越し結婚し、猫ちゃんも登場したので小さな造花の観葉植物だけです

猫ちゃんに怪我あったら大変なので

過去のサボテンはそれでも長く家にありましたね


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事