りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

りんちゃんフードの見直し

2018-03-02 17:35:30 | りんちゃん

りんちゃんのメインのフードはナチュラルチョイスのワイルドレシピ「チキン」にしましたが、

人気なのかなかなか在庫がないので、今は「サーモン」で代用しています。

そろそろチキンも届く予定です・・・。

 

一方、長年りんちゃんのお気に入りだった「メディファス」。

この度、グルテンフリーのこちらに移行しようかとお試し中です。

いや、「グレインフリー」でした。

「グレインフリー」は穀物全般不使用ということで、
 
 「グルテンフリー」は、「小麦、大麦、ライ麦」等の麦類(のたんぱく質)を使っていないということでしたね。
混乱してしまいました。(''◇'')ゞ
 

食べはするが、残し気味・・・?ビミョウですかねぇ。

様子見です。

 

 

 

バレンタイン時期にコストコに行ったせいで、私はこのチョコを入手してしまいました。

ミルクチョコとヘーゼツナッツ。

ヘーゼツナッツをトフィークランチ・・・絶対うまいはず・・・。

案の定やめられなくなって、結果太ってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||l 

マカダミアナッツやアーモンドはよくあるのですが、

私はミルクチョコとの相性で言うと、ヘーゼツナッツが一番好きなので、見つけると買っちゃうんです。

コストコは量が多いから・・・ヤベェことになりました。

あ~また減量かぁ・・・(´-ω-`)←遠い目

 

 

年度末の〆切やなんやかんやで、多忙に忙殺されないように、

たまに我流の生け花をします。

もものつぼみも

先日満開に(^^) きれいだなぁ(´ω`)


 

リビングに入る陽も、このくらいの深さに変わりましたよ。

春ですね~~

ってことは花粉ってことで・・・(*´Å`)

 

「おつです」

 

 

杉とヒノキなので5月くらいまで続くデス。

(*´Å`)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんちゃんの水事情 | トップ | 最近のりんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事