tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

やっぱり。。。→飼い主様決定🎶

2015-10-19 15:01:00 | 里親募集
H27.10
なかなかご縁がなかった2匹ですが、ついにお家をゲットしました❗
猫好きのご家族で、元気なお子さんたちと、落ち着いた猫さんのいる明るいご家族です。
しかも、2匹一緒です。
早速お子さんたちと遊んでます。
あこちゃんは、ニコちゃん。
ちこちゃんは、ビビちゃん。
幸せになってね🎵



原因不明のウィルスに感染したり、いろいろありましたが、無事に成長してきて、少しずつ巣立っていってます。
H27.7
あったかいご家族のお姫様になりました。
すぐに一緒に眠るようになったそう。
新しい名前は、もちちゃんです。


こちらは、2匹で、先住猫さんもいるお家です。
子猫の飼育をとても楽しみにして下さっていました。
在宅時間が長いお家ですので、すぐに慣れました。
新しい名前は、がんちゃん、みーちゃんです。


H27.8
まだ小さい時に2匹で、譲渡が決まっていましたが、この度無事に成長し、お嬢さんがなんとか夏休みのうちにと、避妊手術を終え、晴れてお届けとなりました。
いろいろ準備して楽しみに待っててくれました。
猫飼育初めてですが、全く心配ないくらい大切にしてくれそうです。
早速お家の中を駆け回っているそうです。
新しい名前は、シャム風が、ジルちゃん。きじが、ラムちゃんです。




残り2匹になりました。
絶賛里親様募集中です。よろしくでーす!




今年は、子猫保護相談が相次ぐも、相談者さんも必死で、ご自身で里親さんを見つけるなどで、保護を免れていましたが、やっぱり、そうは問屋がおろさないようで、S地区より保護して、今現在7匹の子猫を育児中。





ただいま400~500g元気に成長中です。
里親募集は、もう少し先ですかね。

2匹のお母さん猫の避妊もしました。
こちらも親子だそう。
相談者さん、優しいです。
これからも元気でね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモス永眠 | トップ | ひょっとこ永眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿