tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

嬉しい出来事

2008-02-24 17:36:20 | カメキチ チャミ

フラワーアレンジメントの先生が、お見舞いに、ユリの豪華な花束を持ってきてくださいました。早速飾ると、部屋中がいい香り~リフレッシュしています。

すると・・・チャミとカメキチもクンクンしにやって来ました。「嬉しいニャ~ママさんよかったニャ」

今日は、ネコのバザーの日でした。お天気もよく、あったかかったので、手伝ってきました。発病して、1ヶ月。だいぶ復調してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番? | トップ | 保護色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿