tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

あけましておめでとうごニャイます❗

2016-01-05 20:44:07 | うちねこ
あけましておめでとうごニャイます❗
今年もニャンコたちをよろしくニャー♥

お正月といっても、いつもと変わらず、せっせと猫たちへごはん、ごはん。。。お外猫もいつも通り。大晦日も元旦も関係ニャイようで。

人間のカウントダウン


猫たちとのお正月


お正月は、里親さんから続々届く年賀状と写メにニンマリ😊
みんな、かわいがってもらってるなーと思いながら、連絡途絶えた方もいて、どうしてるかなーと。
まあ、いろいろです。

今年もニャンコたちに囲まれて元気にいきたいですネ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話にニャリました。 | トップ | オズマくん抜歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿