tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

なんちゃって「ねこ鍋」

2008-02-21 11:27:41 | カメキチ アミ チャミ

ベッドが満員です。ニシは入れず、外です。カメキチがデカ過ぎるんですよ~チャミもアミもこんなギュウギュウで、ゆっくり寝れるんでしょうか。。。でも!「ねこ鍋」みたい!大盛?

ちなみに上からだと・・・

カメキチがチャミの上にほとんど乗っかってます。でも、落ち着くみたいです。ネコの行動は、よくわからないな~しかし・・・有名ネコとウチのニャンゴーたちの違いはなんなんでしょうか。まあ、私にはそんなことは、どうでもいいんですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんだけど・・・ | トップ | やっぱりこれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ一番)
2008-02-27 18:19:16
凄い、ギュウギュウだ~(@_@;)
大盛りの鍋ですね~。
「ニシは入れず」に、ウケてしまいました(^。^)
ニシちゃんも、入りたかったのかな~?
返信する
Unknown (tomochi)
2008-02-28 15:44:56
ここ一番さん。
ニシが向こう側に恨めしそうに睨んでいますが、
実は最初、ニシも入っていたのですが、私が近づいたら、あわてて出ていっちゃったんですよ。
なんたって、家庭内野良なもんで・・・
返信する

コメントを投稿