tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

へんなイチロー

2009-10-21 15:09:16 | 里親募集

里親様大募集中の「イチロー」

お水を飲むとき、なぜかぺったんこして、飲みます。へんな飲み方だなあ。なので、飲み終わったあとは、あごが濡れてます。

まだ、お家は見つかりませんが、順調に大きく(!)なってきてしまっているイチローです。でも、元気いっぱいです。モモスと追いかけっこしてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心、安心 | トップ | 接近! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-10-21 23:03:50
うふふ
ホントに変なイチローですね^^

何時もこうなんですかぁ?
そうする理由が、
イチローには有るんでしょうね

顎がぬれても平気なんだ?
水にぬれるの嫌がらないんですね^^
もしかしてお風呂とか入れても入っちゃうのかなぁ…

元気にモモスと追いかけっこして
楽しく暮らせてるのね^^
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-22 11:17:59
アデリーさん、こんにちは。

う~ん、いいんだか悪いんだか、イチローは楽しそうです。
返信する
Unknown (kanako)
2009-10-22 17:23:58
うふふ^^
変な飲み方だけど可愛い~♪

これ見て思い出したけど
ムーチャンも起きるのが面倒な時
寝たまま水飲んでます(笑)
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-23 16:11:54
kanakoさん、こんにちは。

あっ、そうか!
イチローのやつ、面倒くさかったんだ~
返信する

コメントを投稿