tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ほんとは・・・

2009-03-22 13:42:47 | サンシロー チャミ

チャミが、なぜかサンちゃんのそばに行ってみました。すると・・・サンちゃん、チャミの頭をペシペシたたいちゃいました。それでも、チャミは無視。多分、サンちゃんのそばがいいんではなくって、おやつを待っていたのに違いありません。

あ~もう終わってしまう3連休。これといったこともないのに、あっという間に過ぎていく・・・でも、クロガリの体調も落ち着いてきているので、よかったのかも。さっき、クロガリの輸液しましたが、こちらもネコも慣れて来て、1回でクリアーできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてないよ | トップ | ちょっとどいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿