tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

親様募集中~シンジくん~→内定しました

2021-11-19 13:21:26 | 里親募集
里親さん、内定しました❗
幸せになろうね❤️
お届けまで、もう少しです。


前回の日記で、紹介しましたキジ白子猫ちゃん。
無事にワクチン接種完了しました~

仮名 シンジ
オス
1kg 生後約2か月
健康状態 良好
神奈川県内で、室内で、一生涯大切にして下さる方からのご連絡、お待ちしています🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫を保護しました❗ | トップ | まったりの午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿