tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

里親様募集中~しんぱちくん

2018-10-04 16:03:49 | 里親募集
私達のグループで、飼い主のいない猫たちのお世話しているH公園に突然現れるようになった八割れ猫さん。
TNRか、保護か迷いましたが、結局保護になっています😵
保護宅では、ケージに入り、慣れてきたのですが、ワクチン、去勢手術後に室内に放牧したら、やはり怖いのか、高いところに住んでます😅
ごはんの時は降りてくるのですが、そんなことでは、里親さん見つからないよー汗
しんぱちくんと仮名もつけました。
かわいいんですけどね😢
とりあえず、里親さん募集してます‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスケ永眠 | トップ | イチロー永眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿