tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

あごナデ

2009-08-15 18:35:44 | 里親募集

里親様募集中の「マグロ」

あご、ナデナデが好きなんです。結構、なでられるのが気持ちいいみたいなのですが、特にあごが好きなんです。保護してから、3ヶ月ほどたってしまいました。。。

当時は威嚇や引っ掻きで、手に負えなかったのですが、なんとか、あごナデ好きにまで、なりました。そして、元気いっぱいです。

まだまだ、里親様大募集中で~す。

今日は、なんと1日中、家にいました!こんなことって、いつ以来だろ・・・

ここ最近、地震が多いので、私の部屋も危なくないように、模様替えしました。なんせ、部屋が狭い上に、家具が多いので動かすのがタイヘン。。まるで、パズルのように、こっちを動かしては、またこっちを動かすみたいな感じで、やっと終わりました~その間、ニャンゴーたちはずっとお昼寝。せっかく、人がいるっていうのに、いつもと変わらないニャンゴーたちでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小掃除中 | トップ | 特等席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-15 21:51:35
マグロちゃん
怖がりだったと…
随分人馴れできた見たいですね^^

まーくんが、貰われて寂しくなって
いじけてるかと思ったら
そうでもないんですね^^

そういえば
まーくん元気にしてるかなぁ?

マグロも
まーくん見たいに
優しい里親さんにめぐり会えると良いですね
元気なのが一番ですよね♪

元気な猫さんの探しの方
可愛いクロネコの
マグロ君が、お待ちですよぉ~
早くお迎えに来てくだサァ~ィ!!!
返信する
Unknown (tomochi)
2009-08-16 19:12:11
アデリーさん、ありがとうございます。

そうなんですよ~マグロったら、我が家で傍若無人の振る舞い。。。まったく、やんちゃすぎです。
返信する

コメントを投稿