tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

小掃除中

2009-08-14 15:42:50 | サンシロー

今日は、夜まで用事ないので、午前中に買物を済ませて、午後からは、たまった家事に取り掛かっています。普段できないキッチンのお掃除や、片付け・・・

と、がんばっていたら、サンちゃんはのんびり、テレビ観賞。まったく、いい気なもんです。それにしても、そんなに面白い番組なのお?

昨日、抜歯手術した、クロガリ。今日は、キャッティールームに開放してあげたら、ゴハンをちょっと食べて、なんと毛づくろいを始めました~お口の調子が悪くて、ここ最近はずっと毛づくろいは、しなかったんです。少しは、痛みが解消されたかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | あごナデ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-14 21:31:08
あぶな~い
サンちゃんそんな所で、
のんびりテレビなんて見てる場合じゃないよ

ホラ向こうに
猫科の猛獣が、何かを狙ってるよ!
気付かれない内に早く逃げなくっちゃ

………あ・れぇ?
もしかして…
ぬいぐるみぃ~^^;

なぁ~んだ
心配して損しちゃった(笑)
テレビ好きなだけ見ていいよ^^


よかったぁ?
クロガリ
毛づくろいしてたんですね^^
経過も良いようで、
何よりです。
コレで少しは、ストレスない生活に
なれるのかな?

よかったですね^^v
返信する
Unknown (kanako)
2009-08-15 14:44:40
サンちゃんのんびりテレビ観賞中ですか^^
なんか気になる物でも写ってたかな?
リモコンでチャンネル変えちゃたりして~(笑)

クロガリちゃん、少し痛みがマシになったのかな?
猫が毛づくろいしなくなると
心配になってしまいますね。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-08-15 18:21:06
アデリーさん、こんにちは~

この猛獣親子、「ガっー」って言いながら、仔猫ニャンズを襲ってます(笑)


クロガリのこと、ありがとうございます。
なんとか、少しずつゴハンも食べれるようになってきて、ちょっと安心です。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-08-15 18:23:24
kanakoさん、こんにちは~

ほんと、サンちゃんたら、リモコンそばに置いちゃって、チャンネル権、独占中です。

クロガリは、毛づくろいに余念がありません。
猫にとって、毛づくろいって、大切ですものね。
返信する

コメントを投稿