tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

じゃじゃ~ん

2009-10-27 15:08:57 | ニシロー

ニャンゴーたちのベッドも古くなってきたし、今のところ、イチローとモモスもいて、キャッティールームも猫が増えたので・・・

新しいベッドを購入♪「あったかドームベッド」だって。さあ~入るかなあ~~

と、数日が過ぎたにもかかわらず、誰も使った様子はなし・・・なんで???

結局、古いベッドが人気なのです。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメです | トップ | 枕? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-10-27 21:09:26
えぇ~~~
なんでなんでぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

あったかドームベットだよぉ~
あったかいんだよぉ~
しんちくだよぉ~

がぁ~ん!!

やっぱり
何時もの場所がいいのかなァ^^
返信する
Unknown (kanako)
2009-10-27 22:20:15
やっぱり使い慣れた物の方が
いいのかなぁ?
でもお屋根も付いて
あったかそうなのになぁ
もう少し寒くなったら入るかも。。。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-28 13:45:43
アデリーさん、こんにちは

そうなんです!
もう、買ってやらないっ!
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-28 13:46:56
kanakoさん、こんにちは

入ったとしても、屋根はきっとつぶされることでしょう。。。
私の思いが届かず・・・
返信する

コメントを投稿