tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

枕?

2009-10-28 14:08:51 | アミ

アミが気持ちよさそうに枕にしているのは・・・クロガリでした。

クロガリは、本当に性格がいい。誰に何されようと、決して怒ったりせず、前に出ることもしません。優しいクロガリは、みんなの人気者です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃ~ん | トップ | 今日はこれっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-10-28 17:41:49
クロガリを枕にしたアミを枕にするのは居ないの?
みんなで枕にしてたら面白いだろうなァ^^

クロガリホントに性格がいいのね
でも、
内に溜め込んじゃダメなのよ
時には自分を出さなくっちゃね^^
自己主張するのは悪い事じゃないんだもん
我が儘じゃなければOKですよね♪
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-29 11:36:35
アデリーさん、こんにちは

クロガリも時々、ニシのゴハンを横から奪ったりすることもあるんですよ~
まあ、元気な証拠で、嬉しいですが。
返信する

コメントを投稿