tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

サンチャンは思い出

2022-04-21 14:16:32 | うちねこ
首の下をなめて、ハゲにしてしまったブルコ。ブルコは、肌が弱く、エリザベスカラーをつけている事もしばしば。
でも、今回は、ちょうどエリザベスカラーの首の部分が当たってしまい、どうしよう?
そうだ!ずっと前に、我が家一代目の猫様、サンチャンが去勢手術した時に手作りした、妙なモノがあったはず…当時は、まだ猫活していなかったから、こんなのも作ってあげたりしていたんだなあ、なんて、懐かしいです。
なかなかじゃないの~
早く治るといいネ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里っこちゃん便り❤️ | トップ | 今度はパオくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿