tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

里っこちゃん便り❤️

2022-04-12 23:31:20 | 里親さんより
昨年、クリスマスに最高のおうちにもらわれ、お坊っちゃまとして、大切に、かわいがられている「レオくん」
だいぶおっきくなってきましたね~
去勢手術頑張ってくれました❗
お疲れ様でした。
桜のコスプレ、よく似合ってます🎵
里親さん、ご報告ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、かわいい笑 | トップ | サンチャンは思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿