tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

最後の1匹

2023-10-16 15:50:25 | お外ニャンコ
15年間関わってきた広大な公園での猫活。
とうとう最後の1匹を保護してきました。
エサやりさんの一人が寒くなる前に、お家に迎えてくれる事になりました。そんな矢先、食欲が落ちているようなので、予定より早く連れて帰って来ました。
外では、なでられるけど、そんなにそばに来るようなタイプではありませんでしたが、なんと、連れて来たら、スリスリの甘えん坊に変身しました❗
安心したのかなあ☺️
ただ、お水よく飲み、脱水もすごかったので、軽く点滴してあげたら、ごはん食べてくれるようになって来ました。
過酷で危険な場所で17年位過ごしてきて、疲れもたまっているのかな。
気持ち良さそうに眠っています。
もうすぐエサやりさんのところに移動します。つかの間だけど、ゆっくりして下さい、クロさん。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のパスモ | トップ | まさかの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿