tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

いたずら好き

2008-04-25 13:41:05 | クロガリ

クロガリったら、マットの下にもぐりこんで、ご満悦。でも、きっとニシかカメキチがやっていたのを、マネしているのに違いありません。クロガリって、いつも誰かがやっていたこととか、いた場所とか、同じにするんです。まだ、いいことと悪いことがよくわからなくて、みんなをお手本にしているのかな~?でも、いたずら大好き。ちょっと目を離すと、悪さばかりの、やんちゃっこです。

世の中では、明日から11連休の人がいるらしい。うらやまし~~~い!私なんて、カレンダー通りなんで、来週なんて、祭日が1日あるだけ・・・ニャンゴーたちは、365連休ですが。まあ、今年は事情で母の日バイトがないので、何か計画せねば。ホットヨガに行きまくり、ほっそり、スマ~トになるのもよいな~~~(ありえな~い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんなスタイル2 | トップ | いい風~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿