tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

いい風~~~

2008-04-26 10:49:21 | カメキチ

風邪を引いたようで、昨晩熱を出してしまいました。。。まあ、今日は仕事も休みだし、用事は午後からなので、少しゆっくりするか・・・とニャンゴーたちもキャッティールームから、出していたら、クロガリとカメキチが窓際で気持ちよさそうに風を感じていました。留守中、1部屋に6匹が一緒にすごしているので、きっと窮屈なんだろうな。でも、家にいるときは、思いっきり遊んでいいよ(といっても、狭いウチでは、満足できないだろうけど!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら好き | トップ | コタツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿