tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

対抗意識

2009-02-26 11:41:35 | ニシロー

今日も寒い、寒い。あったか~いサンちゃん毛布には、ニシが来ていました。

ほかにも暖かい場所はあるのに、なぜかここを狙うニシ。サンちゃんに対抗意識を燃やしているに違いないです。

でも、そんなニシにサンちゃんは知らん振りで、相手にしていません。

←寒いので、また襟巻き巻きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治! | トップ | 頑張ってるニャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-02-26 16:14:53
わ~い♪
また巻き巻きしたんですね~(^^)

やっぱ可愛いですよ。嫌がってないんだったら、あったかいし冬の間はその方がいいかも~。
あごのせまくらにも出来るし(^0^)
返信する
Unknown (tomochi)
2009-02-27 10:40:37
kanakoさん、ありがとうございます。

kanakoさんにほめられて、サンちゃんもその気になって、おとなしく巻かれてます♪
そうそう、あごのせまくらもね、フフ。
返信する

コメントを投稿