tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

至福のとき・・・

2009-10-16 15:15:14 | カメキチ

 

本当に仲がいいんです。いっつも、一緒にくっついて寝ています。カメキチが寝ているところに、クロガリが入っていくんです。こういうの見てると、なあんか、ほあ~んとしてきます。私にとって、究極の癒しとは、お風呂でもなく、エステでもない。猫のこんな光景かな。満足、満足。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるた取り | トップ | 心境の変化? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-10-16 21:18:43
ホントに仲良しなんですね

癒されると言うのも
良くわかる気がしますね^^

クロガリも
その後、調子も良いようですし
良い感じですね^^

ゆっくり時間が流れているような錯覚さえ起こしてしまう様な
暫らくじぃ~~~っと
眺めて居たいような
素敵な空間です。
返信する
Unknown (kanako)
2009-10-16 21:36:54
なんかほのぼのとしますね~^^
癒されますね♪
クロガリちゃんもカメキチちゃんの
ベッドが気持ちいいんだ、きっと^^
寒くなってきたし
暖かいんだろうな。。。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-17 10:12:40
アデリーさん、こんにちは

そうなんです!
実は、写真撮ってから、しばらくナデナデして、過ごしましたヨ。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-10-17 10:13:46
kanakoさん、こんにちは

そうだった!
カメキチベッドは、寒い冬に大人気なのであります。
忘れてました。。。
返信する

コメントを投稿