猫語のブログ〜ねこさんの、ぼくによる、ねこさんのためのよみもの〜

「猫語の教科書」をだいざいに、しもべいくせいほうほうなど。

まぼろしのこねこさんとの思い出

2022-12-04 | 日記
さて、こねこさんのことは今回で
終わりにしようと思います。

ここには、こねこさんとの
ささやかな思い出をのこすこととします。

ぼくがわすれてしまっても
だれかがおぼえていてくれたほうが
しあわせだとおもうからです。

: * ・。.🐾゜。・†x†・;。’´•˙∆˙º・。.:🐾゜*・。.゜*。:゜*。†・゜

こねこさんのおしょくじ
こねこさんはお召し上がりの時
こえがもれちゃうねこさんでした

はことこねこさんとぼく
ぼくはがんらい、はこにはいらないねこさんです。
しかしこねこさんがはいりましたので、
ぼくもはいることにしました






あそぶこねこさん




あそんでねむくなったこねこさん




こねこさんのおけなみのおてていれ
こねこさんはどくとくの
おてていれをじっせんしていました。
おみみがかゆいのと
おかおをあらうのとを
いっぺんにしちゃうスタイルがあるとはおどろきです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしのねこさんのこと 後 | トップ | しもべの巣へのいざない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事